空猫どっとこむ☆日記

当ブログについて、事前に一読して下さい。
また加筆修正をする場合がございますので、気が向いたらのぞいてください。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

2013年統括

2013年の納めの言葉として、あいかわらずにBlogを更新せずにごめんなさい。
WordPressに手を出してみたものの、なんか慣れなくて(´・ω・`)

2013年の思い出。
・三十路になりました。
想像していた三十路とは違ったことと、
あいも変わらず、彼女も嫁さんもおりませんが、気持ち的に少しシャキッとしております。
責任感なのか、なんなのか。わからないけどシャキッとしてます。

・株を本格的にやってみる
2012年に株の口座を開設してみたものの、あまりやりとりはしていなかったけど、
2013年からチャートを見ながらやりはじめてみました。
社会動向を見たり、予測したりと、頭をつかうのが結構楽しいと感じた。

・めざましテレビに写ったこと。
2012年12月にももクロを知り、ファンになった。
8月、日産スタジアムでライブをやるといことで近所なので自転車で寄ってみて、音漏れを楽しみに。
テレビクルーが来ていたので、近くによったら倉田アナがいたので、世間話をしつつ、なんてしてたら急にカメラ回ってて、きがついたらこんな状態に。
めざましテレビ ももクロ
もしかしたら・・・なんてFacebookで告知をしたら、友達からばっちり写っていたとのこと。
ネットで動画探してスクショしました。


仕事面:
やっと、やっとのことで、カタログの発刊、及びWEBの更新が終わりました。
すごく長かった。夢を見ては寝汗びっしょり、吐いたりとしましたが、それも思い出。
これからは社会人もおもちゃ感覚でどんどん楽しんでいこうと思います。
関連記事
  1. 2013/12/31(火)|
  2. text
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年の抱負と本Blogについて | ホーム | 本日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mystandard.blog16.fc2.com/tb.php/797-00615b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしたか

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

  にゃんこ  桜木町  花火 鶴見  写し 神奈川新聞 日常  なんじゃこりゃ 子供写真 ライブ  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

