空猫どっとこむ☆日記

当ブログについて、事前に一読して下さい。
また加筆修正をする場合がございますので、気が向いたらのぞいてください。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

過去を見てみる



過去のブログ記事を一度すべて見なおしてみた。
結構悩んでいたのか。俺。

写真とは無関係の世界で仕事をしてみて、
そんなことに悩んでいたのか。俺。

という位置についた。今。
いろんな角度、そういう考えじゃなくて、
こういった考え方もあるよな。
と思える。今。

また写真の世界に戻ったらどうなるだろう。
ふとしたきっかけで話をさせてもらった人達から、
また写真の世界に戻らないと勿体無いと言ってもらった。
しかも意見を言ってくれた人たちにはつながりはない。

現在進行形で写真をやっている人・アートをしている人と話をすると、
進歩しているんだな。そんな表現方法もあるのか。
だったらこんなのはどう?という考えも浮かんだ。

写真って面白い。のは確かだけど、、、、
一人でやっていくのがいいのかなと思った。
また写真をやり始め、複数の人と一緒に活動をしたらきっと人を傷つける。

自分の熱量がたかすぎて、相手にぶつけて良い方向に進んだ試しがない。
そんなことがあると自分の存在価値を否定し続ける。
と、過去の自分にもどってしまいそうな気がする。
写真、展示に関してすっげーこだわりがありすぎて…
ふと思ったら自分の意見を通したいだけなんだろうな。たぶん。

写真のこと考えると胸が痛い。これって恋?
写真無しじゃいきていけねーんだよ。俺。
だから…俺と結婚してくれよ。
なんてドラマなかったか?(笑)
妄想バンザイw



そして3年前の今頃は入院中だった。
関連記事
  1. 2011/08/22(月)|
  2. 携帯 (iPhone)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これも気になってて忘れてた | ホーム | 暑い部屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mystandard.blog16.fc2.com/tb.php/746-86269c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしたか

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

  にゃんこ  桜木町  花火 鶴見  写し 神奈川新聞 日常  なんじゃこりゃ 子供写真 ライブ  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

