空猫どっとこむ☆日記

当ブログについて、事前に一読して下さい。
また加筆修正をする場合がございますので、気が向いたらのぞいてください。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

フジファブリック 志村逝去

12/24 フジファブリックの志村正彦が急逝した。

原因不明

何で亡くなったのかが分からない。


25日、仕事帰りに携帯でニュースを見ていたら、
志村逝去の題名をみて、何気なく開いてみたら、
フジファブリック志村正彦の急逝を知らせるニュースだった。

意味が分からず、誰かのイタズラだと思った。

家に帰って、オフィシャルサイトを確認。
それと関係各者のHPでも確認を急いだ。

どこもあまりのことでふわふわしたニュースが多かった。


俺はとにかく落ち着こうと思ったが、おちつくことも出来ず、
ニュースを見ては嘘だろ。嘘であってくれ。
と思っていた。

CDJで奥田民生が泣いて茜色の夕日を歌ったと聞き、
本当だったのか。と実感した。


志村正彦 享年29歳
あまりにも早すぎる天才の死。
志村正彦の音楽を愛し、心救われた人が何人いたか。

志村正彦の新しい曲はもう聴けない。
けど、今までつくった曲をこれからも聴いていくことはできる。
自分に子供が出来たら、一緒に聴くんだ。
志村の曲を。

志村、ありがとう。




ゆっくりおやすみください。
なんていわねーよ。ばーか。



2010/01/11 よしたか
関連記事
  1. 2009/12/25(金)|
  2. text
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サボり癖 | ホーム | にゃんだー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mystandard.blog16.fc2.com/tb.php/704-3ee792c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしたか

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

  にゃんこ  桜木町  花火 鶴見  写し 神奈川新聞 日常  なんじゃこりゃ 子供写真 ライブ  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

