空猫どっとこむ☆日記

当ブログについて、事前に一読して下さい。
また加筆修正をする場合がございますので、気が向いたらのぞいてください。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

091011 伊集院光 談 大竹まこと ゴールデンラジオにて

091011 06


伊集院光 談
2009-10-14
大竹まことのゴールデンラジオ!にての一言

伊集院光が公言した。

うちは芸能界一、夫婦仲がいい。
かみさんが死んだら、次の日自分は死ぬんじゃないか。
かみさんが居なくなったら、どうかなってしまうんじゃないか。

といっている。

伊集院光、大竹まこと氏の前だから言えることだろうか。
ラジオで聞く伊集院光らしからぬ言葉ではあるが、格好いいし、
羨ましいと思った。
普段、深夜ラジオではかみさんの鼻を携帯の角でガツンガツン殴って…
や、寝ているかみさんを拉致のごとく運転させて。
など話しているのに。(すべてギャグであり大げさな話である)


また、放送の中で日曜日の秘密基地に関しても触れている。
永六輔は神になりかけている。など(笑)
深夜ラジオに関しての思いも。

伊集院光、ラジオ好き、興味のある人は是非聞いて欲しい。
関連記事

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/25(日)|
  2. GR Digital 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<091011 *istDS すすき | ホーム | 091011 空>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mystandard.blog16.fc2.com/tb.php/688-324f7097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしたか

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

  にゃんこ  桜木町  花火 鶴見  写し 神奈川新聞 日常  なんじゃこりゃ 子供写真 ライブ  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

